top of page
札幌 花ケーキ
検索

和栗を使った高級パウンドケーキ販売開始

札幌市豊平区のケーキ屋さんのパティスリージョネスです。

本日は新発売のスイーツをご紹介します。



口どけのよい高級和栗パウンドケーキ『和ぐり』

札幌 ケーキ屋さん

贅沢に使用されている九州産の和栗の風味がたまらない一品です。九州産の和栗をたっぷり使った高級パウンドケーキは、栗の風味が豊かで、濃厚な味わいが特徴です。



通常のパウンドケーキは、焼きたてを食べません。


しかし、このパウンドケーキは焼きたてが美味しいのです!


『和ぐり』の美味しい食べ方5選




1. そのまま食べる



まずは、そのまま食べるのが一番シンプルな食べ方です。


思わずため息が出るほどしっとりとした食感と、栗のほっくりとした甘さを楽しむことができます。



2. 温めて食べる



パウンドケーキを軽く温めて食べると、香りが一層引き立ちます。


レンジで数秒温めるか、オーブンで軽く温めてください。ほんのりとした温かさと外側のカリッとした食感をおたのしみください。


その上にバターをのせるのも◎



3. アイスクリームと一緒に



温めたパウンドケーキとバニラアイスクリームは相性抜群です。


冷たいアイスクリームとふんわりとしたケーキの組み合わせは、絶品です。是非、一緒に楽しんでみてください。



4. ホイップクリームを添えて



ホイップクリームを添えると、さらにふんわりとした食感とクリーミーさが増します。


パウンドケーキにたっぷりのホイップクリームを絡めて食べると、一層贅沢な味わいになります。



5.染み込ませて食べる



牛乳やカフェオレに入れて、染み込ませて食べても美味しいです



これらの食べ方を試してみて、九州産の和栗をたっぷり楽しんでください。


高級パウンドケーキの美味しさを存分に味わえること間違いありません!



あなただけの食べ方を見つけてみてください。


全国発送可能となっております。





閲覧数:15回0件のコメント

Comments


bottom of page